投稿

~ブログ更新のお知らせ~(11/19)

2021.11.19

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

最近は17時前には既に日が落ちて暗くなりましたね(´;ω;`)
”まだ17時前なのにこんなに暗いの!?”とたまにびっくりするのですが、それもまた季節を感じる瞬間なのかなとも思ったり…笑
そんなこんなで11月も残りわずかですか、来月はクリスマスです!🎄
楽しい行事のためにお仕事や家事など、頑張って行きましょうね✿

 

本日のブログは、施工レポートになります。
今回は先日塗装・完了検査が無事に終了したI様邸の完了写真をアップしております。
ぜひ、お時間のある際にお読みくださいませ。

 

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(11/19) | 凪塗装ブログ (fc2.net)