投稿

~ブログ更新のお知らせ~(11/29)

2021.11.29

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日は「肉の日」ですね!!!笑
以前も同じことを言ったような気もしないような…笑

でも本当にお肉って美味しいですよね。
焼肉・すき焼き・ステーキなどなど…
考えただけでお腹が鳴りそうです(-_-;)

楽しい食事をすることで、心身ともに健康になれると個人的に思っています。
現在は特に「お家時間」を大切にされている方も多いかと思いますので、ご家族やお友達と皆で楽しい食事をして、楽しい毎日を過ごして下さいね(^▽^)/

少しどうでもいい前置きになってしまいましたが、今回のブログは「門柱塗装」の施工写真をアップしています。
普段は外壁や屋根等の大きな箇所の施工写真をご紹介していますが、久しぶりに外壁や屋根以外の施工ご依頼を頂いたので、ぜひご興味のある方はお読みくださると嬉しいです✿

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(11/29) | 凪塗装ブログ (fc2.net)