投稿

~ブログ更新のお知らせ~(12/14)

2021.12.14

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日は体が震えるほどすっごく寒いですね…ガタガタ
気温が低いのに加え、雨も降っているので服に雨が付いてより寒さを強く感じます(´;ω;`)
身体を冷やすとお腹の調子が悪くなったり、風邪をひいてしまったりと、色々と不調が出やすくなりますので、今日は暖かくしてお過ごしくださいね。

本日のブログは、帯板の施工写真をアップしております。
帯板は1階と2階の境目に取り付けられているお家が多いですが、凄くお洒落に見えるので、個人的に帯板のお家に憧れがあります。笑(我が家はモルタルなので、シンプルです…笑)
帯板だからと言って特別施工方法が違うというわけではありませんが、久しぶりに帯板がある現場の施工を行ったので、宜しければ最後までお読みくださいませ✿

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(12/14) | 凪塗装ブログ (fc2.net)