投稿

~ブログ更新のお知らせ~(12/17)

2021.12.17

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です。

ここ最近、事務所の電話が鳴るのですが、「凪塗装です!」と言うと、無言で切電されることが多々あります…
よく、実際に運営している会社なのかどうかの確認のためにこうした手口で電話をかける会社もあるようで、正直うんざりしそうです…💦
電話は互いに顔が見えないからこそ、マナーや言葉使いを大切にしなければいけない筈なのに、中々世の中は厳しいなぁ…と感じました(´;ω;`)

さて、どうでもいいぼやきは置いておいて、本日は個人的に良いかも!と思ったお家の配色全6パターンを作成してみました。
よく、「あの人センスないよね」とか、「なんであんな組み合わせにしちゃうんだろう」とか、言う人多いですよね…(やかましいわっ!笑)
個人的には、センスが良いとか悪いとか、正直あんまり関係ないと思っていて、本人が良いと思えるものであれば、どんな組み合わせでもいいと思っています。
なので、今回のカラーシミュレーションで、「凪塗装の事務員さんってセンス無いんじゃないの…」と思われたとしても、そっと心の中にしまって頂けると嬉しいです。笑

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

~個人的におすすめの塗装色組み合わせ✿~ | 凪塗装ブログ (fc2.net)