投稿

~ブログ更新のお知らせ~(12/22)

2021.12.22

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日、お昼ご飯を買いに近くのイトーヨーカドーに行ってきたんですね。
ちょうどお昼時だったので、人もそれなりに混んでいたのですが、やたら小さなお子さんが多いなぁと思って、よくよく考えてみたら、もう冬休み又は午前授業になってるんだ!と気づきました。
「私もずっとお休みが良いなぁ…」と一瞬だけ悲しくなったのですが(笑)、
社会人なのでちゃんと働かないと…と自分で自分を励まして今日も事務作業をしています。笑

日本人は働きすぎだとよく言われますが、本当にその通りなんじゃないかと思う位、仕事帰りの方達は疲れた顔になっていますよね…
中々日頃の疲れを一気に飛ばす事は難しいと思いますが、こまめに息抜きをして、たまにはご自身にご褒美をあげて過ごしていって欲しいなと個人的に思っています…(他人にも甘く自分にも甘くなりがち…笑)

ということで、本日のブログの更新が完了しました!笑
最近は最新の施工写真が中々手元にやってこないので、今までご紹介していなかった現場の写真だったり、すごくどうでもいいお話しを書いてみたりと地道に継続して書き綴っています。
あまり、文章力もないので、ちょっぴり読み手の方からすると「なんだこの日本語?」と思う部分もあるかもしれませんが、その時はコメント欄にご指摘いただけると大変有難いです…笑

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(12/22) | 凪塗装ブログ (fc2.net)