投稿

~ブログ更新のお知らせ~(12/28)

2021.12.28

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

あっという間に今年が終わってしまいますね…。(本当に1年早かった…)
今年塗装工事をさせて頂いたお客様には本当に感謝しかありません。
前回の塗装では失敗されて、凄く悲しい気持ちをされた方や、あまり予算面では多くは出せないけど、凪塗装さんにお願いしたいと仰って下さる方など、本当に沢山の方々から凪塗装を信頼して下さった事が本当に有難いと感じています。

来年も沢山のご予約を頂いており、お待ち下さっているお客様には申し訳ありませんが、もう暫くお待ちいただければと思います。

今年も代表のこだわりをしっかりと塗装工事を通してお客様にお伝え出来た1年だったと感じています✿
また来年も更にパワーアップして施工を行っていければと思いますので、ぜひ塗装工事がまだのお客様は、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

 

そして、ブログ更新のお知らせの前に、凪塗装の年末年始のお休みについてお知らせさせて下さい。

令和3年(2021年)12月29日 ~ 令和4年(2022年)1月7日

上記期間はお休みとさせて頂きますので、どうぞご確認くださいませ。

そして改めまして、皆さま本年は大変お世話になりました。
来年も何卒、凪塗装を宜しくお願い申し上げます。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

~年末のご挨拶~ | 凪塗装ブログ (fc2.net)