投稿

~ブログ更新のお知らせ~(1/8)

2022.1.8

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

昨年お付き合い頂きました皆様には大変お世話になりました。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

あっという間に年末年始のお休みが終わって、今日から凪塗装も営業をスタートしました。
お休みの最終日は「明日仕事か…行きたくないな…」と、ちょっぴり思ってしまうのですが、ずっとお休みもそれはそれで物足りなくなりそうな気がします。(ない物ねだりですかね…笑)

ということで、今年も引き続き凪塗装そして凪塗装ブログの応援、宜しくお願い致します✿

本日のブログはのんびりブログを書いてみました。
今日は少し内容が少ないのですが、明日のブログ内容はもう決まっているので、明日の更新もぜひ、楽しみにしていて下さいね(^▽^)/

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

本日より営業開始です✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)