投稿

~ブログ更新のお知らせ~(1/19)

2022.1.19

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

いや~…外、寒すぎますね。
家を出た瞬間にまた家に入りたくなるくらい最近は本当に寒いです。
あと、夜は寝る時に足が攣り易くなったり、寒いから暖房をつけても乾燥して鼻が痛くなったり…笑
夏になると「暑いですね~」と毎度毎度同じことを言ってしまいますが、
冬は冬で「寒いですね~」しか言ってないので、また同じこと言ってるよ…と思わせていたら本当にすみません。
あんまりネガティブになっていると周りにも移ってしまうので、これからは寒くても暑くても「今わたしは四季のある日本の自然を感じているんだ…!!」と壮大な気持ちになりながら過ごしたいと思います。

 

さて、今日のブログですが、
またもほのぼのレポートです。
最近は職人さんから最新の施工写真が届かないので、あまりホットな施工レポートを書けていないのですが、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。
ということで、ちょっとだけなら読んでやってもいいよ!と思ってくださった方は最後までお付き合いくださいませ♪

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

心がぽかぽかになったお話し | 凪塗装ブログ (fc2.net)