投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/5)

2022.4.5

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

今日は昨日・一昨日と比べてとてもぽかぽかした気温ですね。
昨日の寒さからの今日の暖かさはカオスというか、長袖なのか半袖なのかどっちなんだい!?(実は、きんに君に最近ハマっています…笑)と思う位の気温差で体がびっくりしています。笑

皆さんもご体調を崩さぬよう、適度な運動、バランスの良い食事と十分な睡眠を取って健康的にお過ごしくださいね。

 

さて、今日のブログは、
現在施工中の現場の最新の施工写真をアップしました。
今回はコーキングの施工過程をご紹介しております。
もうブログで何度もコーキングの施工写真はご紹介していますが、
もし皆さんの中で「こんな施工写真が見たい!」「この作業はどんな流れで行っているのか見てみたい!」などのリクエストがございましたら、お気軽にブログ内のコメント欄にコメント頂けると嬉しいです✿(実は今までブログを書いてきましたが、未だにコメントが無いので、ちょっぴり寂しい気持ちになっているのはここだけの話です笑)

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(4/5) | 凪塗装ブログ (fc2.net)