投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/18)

2022.4.18

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日もあいにくの雨ですね~☂
雨の音は結構好きなのですが、外に出歩くのはなんだか気が滅入ります…笑
塗装業は雨の日は作業ができないのでお休みになりますが、
サラリーマンの方々などは雨でもお仕事に行かれているので、本当に尊敬です。
そんなこんなでまだまだお天気は不安定ですが、まずは体調を崩さぬよう、毎日楽しくお過ごしくださいね。

 

本日のブログですが、今回は先日塗装工事が完了し、足場解体を控えているM様邸の各完了写真をご紹介しております。

宜しければ最後までお読みくださいね✿

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(4/18) | 凪塗装ブログ (fc2.net)