投稿

~ブログ更新のお知らせ~(6/5)

2022.6.5

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

最近風が結構強いですね…!
日差しが強いので、日傘を差しながら歩いているのですが、毎度傘が壊れるんじゃないかと思う位風の強い日が多いので、てんやわんやしています。笑
特に女性の方は日傘を使用される方が多いと思いますので、くれぐれも風で傘を壊してしまわぬよう、お気を付けください💦

 

さてさて、本日のブログは先日施工が完了したI様邸の完了写真をご紹介しております。
今回の現場は屋根・外壁塗装は行わず、コーキング工事と帯板の塗装を行った現場になります。
コーキング工事も塗装と同じように仕上がりが目で見て分かりますので、ぜひこれからコーキング工事をしようか検討されている方は、凪塗装の仕上がりをご覧いただければと思います✿

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(6/5) | 凪塗装ブログ (fc2.net)