投稿

~ブログ更新のお知らせ~(7/5)

2022.7.5

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

今日も雨が降っていますね…☂
雨が降ると若干気温も下がるので、少しだけ過ごしやすくはなりますが、
やっぱり気持ちが自然とどんよりしますよね…(´;ω;`)
晴れていると暑いなぁと思いますし、雨が降ったら降ったで「なんだか気持ちがどんよりするなぁ…」となるので、人間ってない物ねだりだなと感じます。笑
兎にも角にもお天気に気持ちまで左右されずに常に明るい気持ちで1日1日を大切に過ごせたら良いですね◎

引き続き皆さんもご体調含め、心の健康も維持しながらお過ごしくださいませ。

 

本日のブログはI様邸の軒樋の施工写真をご紹介しております。
最近は専ら屋根の施工写真や外壁の施工写真ばかりだったので、久しぶりに付帯部の施工写真をアップしてみました。
ぜひ、お時間のある際にお読みいただけたら幸いです。

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(7/5) | 凪塗装ブログ (fc2.net)