投稿

~ブログ更新のお知らせ~(8/28)

2022.8.28

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

8月もあと少しで終わりですね。
毎年1年があっという間に感じるので、少しでも1日1日を充実させて幸せに過ごしたいな…としんみり物思いに老けています。笑
まだまだ暑い日が続きそうですが、今日のように気温が急激に下がったりと、中々体調管理が難しいこともあるので、皆さんその日その日の気温に合わせて洋服を選んだり、ご自身でできる体調管理をされてくださいね✿

 

本日のブログは久しぶりに、施工レポートをお休みして、防カビ剤についてお話ししています。
いつも拙い文章で、皆さんには申し訳ない気持ちですが、ぜひ温かい目でご覧いただけたら幸いです。

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

防カビ剤がパワーアップします✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)