投稿

~ブログ更新のお知らせ~(8/30)

2022.8.30

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

今日も涼しくて、秋の様な気温でしたが、
雨が降ってしまうとなんだか気分が落ちてしまいそうになりますね…☂
明日もまた天気が良くなさそうなので、現場の作業も様子を見ながら進めていく予定です。

本日のブログは、塗装・完了検査共に無事に終わり、残るは足場解体のみとなったK様邸のトタン屋根・雨戸の施工写真をご紹介しております。
鉄部の塗装は非常に見た目が美しくなり、外壁や屋根に比べるとより光沢感が分かりやすい箇所になっていると思います✿

ぜひ、ご興味のある方はお読みくださいませ(^▽^)/

 

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(8/30) | 凪塗装ブログ (fc2.net)