投稿

~ブログ更新のお知らせ~(9/16)

2022.9.16

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

最近少しずつですが、涼しくなってきましたね!!
汗をかかない時期は個人的に大好きなので、ようやく私の時代が来たぞ!とウキウキしています。笑
秋と言えば、食欲の秋・読書の秋なんて言葉がある通り、秋は美味しい食べ物や美しい紅葉など、楽しみが満載ですよね。
ぜひ、今年の秋も季節ならではの楽しみを見つけて健やかにお過ごしくださいね(^▽^)/

本日のブログは物置の塗装写真をご紹介しております。
物置は屋外に設置する事が多いので、屋根や外壁と同じように劣化が進んでいきます。
ぜひ、ご興味のある方はお読みくださいませ♪

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(9/16) | 凪塗装ブログ (fc2.net)