投稿

~ブログ更新のお知らせ~(9/23)

2022.9.23

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

実は昨日、お休みを頂いていたのですが、出先でiPhoneを紛失するというハプニングがありました。
結果として、お店に届けられていたので無事にiPhone自体は見つかったのですが、
バッグの中にあるはずのものが無かった時の焦りは、凄く精神的にダメージを受けるものだと感じました…。笑
これは個人的な推測ですが、人間は自分の頭の中で想定していた範囲を超えると焦りや疑問・怒りが生まれやすい気がします。
絶対にここに置いていたはずなのに…と思っていた眼鏡が無かった時、さっきまで手で持っていたはずなのに…と思っていたiPhoneがどこかへ消えてしまった時など、色々なケースがありますが、まずは何事も焦らず一度落ち着いて冷静になることが大切だと、改めて気付かされた1日でした…。笑

兎にも角にも、まず物を失くさない事が大前提ですが、皆さんも万が一そうなった時の事を踏まえて、ある程度ご自身で対策できるものは先に対策してみてくださいね。

そして本日のブログ更新のお知らせです。
今回はH様邸の各完了写真をご紹介しております。
今回も美しい仕上がりになりましたので、宜しければお時間のある際にお読みくださいませ。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(9/23) | 凪塗装ブログ (fc2.net)