投稿

~ブログ更新のお知らせ~(9/24)

2022.9.24

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です。

今日も朝から雨が降り続け、現場の作業も全く行えませんでした…。
この時期は職人泣かせと言っても良いほど、雨が沢山降るので現場の作業が中々思うように進まずもどかしいです。
まだまだお待ちいただいているお客様も多くいらっしゃるので、早く秋晴れになってくれることを願って、引き続き天気予報と睨めっこをしたいと思います。

また、夏から秋に切り替わる今の時期は体調を崩される方が多くなりますので、ご体調管理はしっかりと行い、冷えや気圧による頭痛などにもお気を付けくださいませ。

 

そして!本日のブログはお客様から頂いたアンケートをご紹介しております。
アンケートは事務所に届いた後、社内全員で内容を読ませて頂き、ファイリングしてまとめているのですが、時たま今までのアンケートを読み直すと、嬉しいお言葉が沢山あり、凄く前向きな気持ちになれます。
どんな方でもお仕事に対して少しやる気が起こらなかったり、ミスをして落ち込むこともあると思いますが、嬉しいことや楽しいことを自ら見つけ出し、自分の機嫌は自分で取ってあげることが大切だと感じます…!
特にこの時期は気分の浮き沈みが顕著に出やすいかと思いますので、皆さん穏やかな気持ちで毎日をお過ごしになって下さい✿

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

お客様の声 PART⑦ | 凪塗装ブログ (fc2.net)