投稿

~ブログ更新のお知らせ~(10/19)

2022.10.19

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

連日寒い日が続きますが皆さんはもう衣替えはされましたでしょうか?
衣替えも中々億劫になってしまって私はまだ夏服のままなのですが、そろそろ冬服に切り替えなきゃと思い始めています…苦笑

ちょうど今の時期は急に寒くなったり暑くなったりと中々気温の変化に追いついていけない事が多いので、皆さんも体調を崩されませんようお気を付けください。
凪塗装も社員一同、体調管理の徹底を心がけて引き続き施工に臨んでいきたいと思います✿

 

そして本日のブログ更新のお知らせです。
今回は先週足場解体が無事に完了したH様邸の外壁施工写真をご紹介しております。
ぜひ、ご興味のある方はお読みくださいませ(^▽^)/

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(10/19) | 凪塗装ブログ (fc2.net)