投稿

~ブログ更新のお知らせ~(11/6)

2022.11.6

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

今日もぽかぽかな陽気で気持ちいいですね☀
晴れている日が自然と心も明るくなり、なんだかやる気が漲る気がします。
いつもなら億劫に感じてしまう事も気分が乗っている時にちゃちゃっと済ませておくのも良いかもしれませんね!
皆様本日も充実した1日をお過ごしくださいね✿

 

本日のブログは施工をスタートしたばかりの洗浄写真をご紹介しております。
高圧洗浄は塗装工事を行う中でも一番初めに行う大切な作業です。
長年蓄積された汚れを洗い流す瞬間はとても気持ちが良いと職人さんがよく言うので、ぜひ、汚れが目立ち始めてきたなと感じた方はお気軽に凪塗装までお問い合わせくださいね✿

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(11/6) | 凪塗装ブログ (fc2.net)