投稿

~ブログ更新のお知らせ~(3/6)

2023.3.6

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

相変わらず花粉の猛威が凄いですね…。
くしゃみが何度も何度も出そうになるのに出ない事が多く、毎日のように紙縒りを作っては自発的にくしゃみを出しています。

ちなみにプチ余談ですが、うちの代表は花粉症に全くならないようで、
「お父さんは花粉平気?」と聞くと、「うん!全然平気だよー!」とニコニコした顔で言ってました。笑
そんな父がとても羨ましく思いながらもなんとか今年の春も頑張って乗り切りたいと思います。
皆さんも花粉症の方はとてもお辛いかと思いますが、頑張って乗り切りましょうね(´;ω;`)!!

さて、本日のブログは久しぶりにほのぼのレポートを書いてみました。
ご興味のある方はぜひお読みください!

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

ご挨拶回りの粗品をリニューアルしました✿ | 凪塗装ブログ (fc2.net)