投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/6)

2021.4.6

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です!

最近、あんまり花粉飛んでないのかな…?と思うくらい、花粉症の症状が全く出なくなりました。
カレンダーを見ると、もう4月、「ああ!そうか!花粉の種類が変わり始めてるんだ!」と気づきました。花粉にもスギ・ヒノキ・ブタクサなど…沢山の種類がありますが、人によってスギがダメな人、ヒノキがダメな人、人それぞれですよね。

私は、今年の花粉は何とか乗り切れましたが、これからヒノキやイネ科の花粉がダメな方は、マスクの着用、お家に入る前に上着などを少しはたいてからお家に入ってくださいね!

 

さて、本日のブログは施工レポートです!
今回は屋根塗装のお写真をいくつか掲載しておりますので、ぜひお読みくださいませ。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(4/6) | 凪塗装ブログ (fc2.net)