投稿

~ブログ更新のお知らせ~(5/29)

2021.5.29

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日は29日!そう!「肉の日」ですね!!笑
よくコロナが流行る前は、家族で焼き肉を食べに行ったりしていましたが、
最近はめっきり外食も減ってしまいました。

本音は、みんなで楽しくお外で食べたいな…とか思ったりもするのですが、
ホットプレートでお家焼き肉も悪くない!なんて最近は思うようになりました。
ぜひ、皆さんも和気あいあいとお家でまったり焼き肉パーティーをしてみてくださいね♪

 

本日のブログはI様邸の屋根の施工写真をご紹介しております。
今回はなんと!「タテイル」でのお塗り替えをさせて頂きました♪
ぜひ、お時間のある際にお読みください(^▽^)/

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(5/29) | 凪塗装ブログ (fc2.net)