投稿

~ブログ更新のお知らせ~(9/23)

2021.9.23

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。

いきなりですが、お彼岸シーズンですね。
既にお墓参りに行かれた方や、これから行くよ!なんて方もいらっしゃるかと思います。
私は明日、お墓参りに行ってくるのですが、今年に祖母が亡くなり、祖母が亡くなってからの初めてのお墓参りなので、去年とは違う気持ち?というか、なんだか少し寂しさを感じています。(個人的なお話しですみません💦)

寂しい気持ちのまま行くのもなんだかむず痒いので、明日は笑顔でお婆ちゃんの大好きな百合の花を持ってお話ししてこようと思います✿

 

本日のブログは、屋上にあるダクトの防水工事を行った際の施工写真をご紹介しています。
ぜひ、お時間のある際にお読みくださりますと嬉しいです✿

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(9/23) | 凪塗装ブログ (fc2.net)