投稿

~ブログ更新のお知らせ~(5/10)

2022.5.10

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

最近、ブログをお読みくださっている方が増え始めてきて、ちょぴり嬉しい気持ちに浸っています。笑
今年の1月から泉区・戸塚区・旭区の一部の地域でチラシを配布させて頂いているのですが、チラシの中にもブログをお読みいただけるよう、QRコードを載せています。
実際にチラシ経由でQRコードを読み取って下さった方もいらっしゃるかと思いますが、こうして沢山の方々がお読みくださっているんだと思うと、更に気を引き締めてより楽しく読めるようなブログ作りをしていきたいなと改めて感じます。

まだまだ未熟な文章、構成ではありますが、
温かい目で楽しく呼んで下されば幸いです。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(5/10) | 凪塗装ブログ (fc2.net)