投稿

~ブログ更新のお知らせ~(9/27)

2023.9.27

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

9月もあっという間に残りわずかとなりましたね。
最近はスーパーなどでもハロウィンな雰囲気になりつつあり、もうそんな時期か…としんみりしました。笑
悲しいことにハロウィンはあっという間に終わってすぐにクリスマスモードになるので、秋とハロウィンはいつも秒で終わってしまうのが少し寂しいですね。
そんなこんなでもうすぐ10月ですが、朝晩の冷え込みも激しくなってきますので、しっかりとご体調管理は徹底してお過ごしくださいね✿

 

本日のブログは、T様邸の鉄部の施工写真をご紹介しております。
お時間のある際にお読みくださいませ(^▽^)/

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(9/27) | 凪塗装ブログ (fc2.net)