投稿

~ブログ更新のお知らせ~(10/10)

2023.10.10

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

今日は10/10ですね。
毎年この日になると小学生の頃に教わった「目の愛護デー」を思い出します。笑
最近はスマホ依存症という言葉がポピュラーになり、スマホを使用する人も増え、更には使用時間も非常に長くなりつつあるので、知らず知らずの内に視力が低下している方が多いと思います。

デジタルな物が多くなった今、たまにリフレッシュも兼ねてスマホから少し距離を置いて自然に触れるのも良いですね。

本日のブログは小壁の施工写真をご紹介しております。
お時間のある際にお読みいただけたら幸いです。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(10/10) | 凪塗装ブログ (fc2.net)