投稿

~ブログ更新のお知らせ~(12/16)

2023.12.16

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

今日はぽかぽかしていてまるで冬とは思えないような気候ですね。
冬はあまり日差しが無い日が多い感覚だったので、少し季節感がバグってしまう気もしますが、寒すぎて体がこわばる事がないため、過ごしやすいです。笑
これから年末にかけて気温も低くなっていくかと思いますので、ぜひ引き続きご体調管理は徹底の上、お過ごしください。

 

本日のブログは凪塗装で行っている塗装箇所についてのお話しをしております。
塗装工事を初めてされる方にとっては、どこまで塗装をするべきなのか分からない方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ、今回のブログを参考にして頂けましたら幸いです。

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

~塗装工事箇所のお話し~(12/16) | 凪塗装ブログ (fc2.net)