投稿

~ブログ更新のお知らせ~(3/22)

2024.3.22

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です✿

いきなりですが、凪塗装の事務所は立場駅の近くにありまして、
長後街道沿いにあるのですが、かなり見通しの良い道にも関わらず1日に3、4回はクラクションの音が聞こえてきます…💦
私自身も運転するのでクラクションを鳴らすタイミング?はある程度理解しているのですが、こんなに見通しの良い所なのに鳴らすタイミングがどこにあるのかが謎で、この間は休憩中にぽけ~っと考えていました。笑

皆さんも運転される方が多いかと思いますが、まずは安全第一を大前提としてお互いが不快にならないような運転を心がけたいですね✿

 

さて、本日のブログはY様邸の屋根の施工写真をご紹介しています。
宜しければお読み下さいませ(^▽^)/

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(3/22) | 凪塗装ブログ (fc2.net)