投稿

~社長の休日~

2020.2.14

 

皆さんこんにちは!本日は社長のお休みの過ごし方について少しお話ししていこうと思います。

ちなみに、今までこのブログは誰が書いているの?と疑問に思われている方も多いと思いますので、少し私のこともお話しさせて頂きますね。ご紹介が遅くなりましたが、凪塗装のブログ担当は社長の実の娘の私、伊藤 凪紗(いとう なぎさ)が担当させて頂いております。ご紹介が遅くなりましてすみません…(´;ω;`)!

プチ自慢ではありますが、凪塗装という会社名も実は私の名前から取ったものなのです☆

 

今では社長(父)、営業・管理担当の 一輝(兄)、事務担当の私凪紗の3人に加え、職人さん方ともう一名事務担当の女性スタッフで凪塗装は構成されております!とてもアットホームな会社で、父や兄の人柄も皆さまに大変好評を頂いており、娘としても立派なお父さん、お兄さんだなと改めて感じます(父や兄には恥ずかしくて直接は言えませんが笑)

まだまだ大きい会社とは言えませんがとてもいい会社ですし、これからも沢山の方々に愛される会社になっていくよう私もサポートしていけたらと思いますので、今後とも凪塗装を何卒宜しくお願い致します✿

 

さて、少し凪塗装についてご紹介させて頂きましたが、先日社長がお休みに趣味である釣りに行ってきたようなので、釣果と釣り場のご紹介をさせて頂きますね。

 

 

静岡県の沼津市まで釣りに行ってきたそうです。ここ数日お天気も良く景色もバッチリですね☆社長曰く、最近釣り場はゴミの不法投棄やマナーがない利用者の増加で釣り場がどんどん減ってきているそうです…皆で使う場所はお互いが気持ちよく使えるようにすればきっと釣り場が減ってしまうことなんてないのに…!と少し悲しくなりました。釣りをされる方は絶対にゴミのポイ捨てはやめましょうね!!

 

そして、肝心な釣果ですが…

 

 

 

意外と結構釣れたみたいです!!笑 私としてはもう少し大きいサイズが良かったですが…(笑)カサゴが5匹とタカノハダイが1匹釣れました~☆彡

タカノハダイは私も食べた経験がない気がするのでどんな料理になって出てくるのか少し楽しみです(^▽^)カサゴはやっぱり唐揚げが美味しそうですね✿

春になると日差しも暖かくなり、釣り日和が増えますのでまたいつか社長のお休みの過ごし方をレポートできたらと思います~^^

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

そういえば今日はバレンタインデーですね♡

皆さんにとって素敵なハッピーバレンタインになりますように…♡