投稿

施工レポート☆(4/15)

2020.4.15

皆さんこんにちは!ブログが中々更新できず、毎日ご覧いただいていた方々にはお待たせしてしまい、すみませんでした。

最近はコロナの影響でお仕事にもかなり影響が広がりつつありますが、早くコロナが収束し、いつもの生活に戻れるよう日々、感染対策を心がけていきましょう!!

それでは、本日の施工レポートですが、4/13より凪塗装の事務所のお隣様の「スナック 美美」さんのバルコニー床の防水施工をスタート致しました!スナックというと、喫煙可能でお酒を飲みながらゆったりしたり、カラオケを楽しんだりとありますが、なんと、美美さんのスナックはオープンしてからずっと禁煙のスナックなのです!!中々スナックには行きたいけど、煙草の匂いがダメで行けない…なんて方はおすすめですよ(^▽^)/(現在はコロナウイルスの影響で、営業を中止しておりますが、コロナが落ち着き次第、再開予定との事です☆)

ということで、今回は伊藤親子2人で施工を行っております!

バルコニー床はプライマーで下塗りを行い、防水材で中塗り・上塗りを行っていきます。代表が施工中の上の写真は、下塗りが終わり、中塗りを行っている時の施工写真になります。実は、私も下塗りのプライマー塗布だけ参加させて頂きました!ですが、プライマーと防水材は塗る感覚が全く違い、塗料によってムラができやすかったり、できにくいなどを学ぶことができました。

息子の管理・営業担当の伊藤もしっかり施工しております☆ 久しぶりの施工で楽しそうに施工しておりました(^▽^)/

親子二人でしっかり施工中です!

また完成しましたら、施工前、施工後の写真をお見せしたいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ✿

本日もご覧いただきありがとうございました!