投稿

施工レポート☆(5/22)

2020.5.22

 

 

皆さんこんにちは!

ブログの更新が少し空いてしまい、申し訳ございませんでした(´;ω;`)!

本日は、A様邸の屋根塗装が完了しましたので、お写真と共にお伝えしていきたいと思います☆

 

こちらが仕上がり後の屋根になります(艶々で美しいです…!!!)

最近はお天気が不安定で施工も中々スムーズに進めることが難しく、天候を見ながらの作業ではありますが、着々と完成に近づいております✿

現在、A様邸は外壁の下塗り、中塗りを進めております。また作業中の写真が追加されましたら皆さんにもブログにてお伝えしていきますのでお楽しみにお待ちください(^▽^)/!

 

そしてそして!前々からお話ししておりました、チラシについてですが、配布時期が決定しまして、6/12より順次、泉区エリアにチラシ配布をさせて頂くことになりました。今回、チラシの作成を私、事務担当の伊藤が担当させて頂きましたが、かなりの自信作です✿笑

内容も非常にボリューミーで少しでも分かりやすい内容になっているのではないかと思いますので、ぜひチラシがご自宅に届いた方は少しでもお目を通して頂けたら幸いです…✿

これからは梅雨の時期ですので、現時点でお困りのことやご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ(^▽^)/

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!