投稿

施工レポート☆(5/23)

2020.5.23

 

皆さんこんにちは!

本日も昨日に引き続き、A様邸の施工状況をお伝えしていきたいと思います!

A様邸は外壁・屋根ともに面積が大きいお家で、施工期間も約1か月の工事になっております。最近は天候が不安定な日が多く続き、少しずつ遅れを取り戻しながらも、丁寧に施工を進めています(^▽^)/

本日は外壁の中塗り、雨樋の中塗りまで進めました。明日は本日の続きを施工していく予定です。写真が届きましたらまた載せていきますね。

 

さて、いよいよコロナ自粛も収束に近づいている気がしますが、皆さんは自粛期間が終わったら、一番初めにやりたいことはありますか?皆さん様々だと思いますが、早くいつもの生活に戻れるよう、最後まで感染対策は徹底していきましょう✿

 

そして、梅雨前・コロナが収束に近づいていることもあり、最近では非常に多くのお問合せを頂いております。自粛期間はどうしても施工に関するお問い合わせが少し減り、不安な部分もありましたが、チラシの作成だったり、WEBの広告などに力を入れることができたので、自粛期間もポジティブに取り組むことができました!これからも沢山のお客様のお家を綺麗にして沢山の笑顔を増やせるよう、社員一同頑張っていきたいと思います✿

 

本日もご覧いただきありがとうございました!