投稿

6月最終日☆

2020.6.30

 

皆さんこんにちは!本日は、朝から天候が悪かったため、職人さんは作業をお休みしておりますが、また明日から元気に施工していく予定です!!

さて、タイトルにもありますが、今日で6月も終わりですね…なんだか毎回、月末になると「あ~もう今月も終わりかぁ」なんて思うのは私だけでしょうか?笑 今年の前半はコロナで多くの方がお家での時間を過ごされて、お仕事をしている方には苦しい状況だったと思いますが、徐々にお仕事も始まり、ひとまず安心…というところでしょうか。

そんなこんなで、あっという間に半年が過ぎ、今年も残すところ半年です!まだまだコロナは収束に近づいていませんが、夏場はとても蒸し暑くなりますので、感染対策はもちろんですが、適度に水分補給や体温調節をお忘れなく、お体をご自愛くださいませ。

明日から7月に入りますが、なるべくお天気が良い日が続くことを願って、順調に施工の方も進めていきます☆

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!