投稿

施工レポート☆(7/12)

2020.7.12

 

皆さんこんにちは!

本日は珍しくお天気が良いのですが、気温が30度以上もあり、いきなりの気温差に正直驚いておりますが、皆さんはご体調はいかがでしょうか?

本日は、職人さんはお休みを頂いておりますが、代表が合間を縫って自宅のベランダの施工を行っています!今回はベランダ床が完成しましたので、そちらの画像をお見せしたいと思います(^▽^)/!

我が家には、ロフトがありまして、今回はこのロフトの床+ベランダ床+小さいベランダ床の三つの床を同時に施工しました。上の写真は、完成後の写真ですが、とっても綺麗な床に生まれ変わりました☆

最近は雨続きですが、完成後はとても水を弾いてくれるようになり、とてもツルツルになりました✿

我が家も住み続けて14.5年になりまして、全体的に塗り替えの時期になりました。少し時間がある時は、塗料の性能を確認するとともに、塗り替えをしていけたらと思っております(^▽^)/!

 

また、今回は防カビ・防藻対策もバッチリだそうで、これからまた年数が経っていった時にどのくらい効果を発揮してくれるのかも随時、チェックしていこうと思います☆

 

明日は月曜日で、お天気が良ければ引き続き現場での作業を進めていきますので、また最新の施工写真が届きましたら、ブログの方でもお伝えしていきますね☆

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!