投稿

~ブログ更新のお知らせ~(4/22)

2021.4.22

 

皆さんこんにちは。
事務の伊藤です。✿

昨日、久しぶりに電車に乗ったのですが、
電車内でのマナーが悪い人って、本当にどうしたものか…と少し悲しくなりますよね。
「こんな大人には絶対になりたくない」、そう思うような人たちに今まで遭遇してきましたが、それと同時に、人として尊敬できる人間は本当に一握りなんだなと感じました。

「こんな大人になりたいな」と周りから思われる大人になりたい、そうありたいと思った1日でした。笑

 

さて、本日はお家の症状 破風板編を書いてみました。
つたない文章ですが、良ければ最後まで読んでくださると嬉しいです(*^_^*)

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

お家の症状PART③ 破風板編 | 凪塗装ブログ (fc2.net)