投稿

~ブログ更新のお知らせ~(8/14)

2023.8.14

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

今日は家を出た時に少しだけ小雨が降っていたのですが、「そんなに降ってないから日傘でいいか!」と思い、普通の傘より少し小さめの日傘を持って行ったのですが、電車に乗って事務所の最寄り駅に付いた瞬間にゲリラ豪雨の様な豪雨で、
駅から事務所までは歩いて3分ちょっとしかかからないのに、着いた頃にはびしょびしょになっていました…涙

そんなこんなで、やっぱり雨は侮れないと改めて感じた朝でした。笑
現在お盆休みの方が多いかと思いますが、お盆期間中は雨予報が続いている模様なので、傘は必須でお出かけをされてくださいね。

 

本日のブログはY様邸の外壁施工写真をご紹介しております。
ぜひ、お時間のある際にお読みくださいませ!

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(8/14) | 凪塗装ブログ (fc2.net)