投稿

~ブログ更新のお知らせ~(8/17)

2023.8.17

 

皆さんこんにちは!
事務の伊藤です✿

今日も相変わらず猛暑ですね…💦
最近は台風の影響で土砂降りの雨が降ったり、止んだかと思えばまた降ったりと不安定な天候続きで雨上がりは蒸し暑くて堪らなかったですね涙

海外に比べるとさらっとした気候ではないようなので、
余計に不快感を抱くのかもしれないですね。

とはいえ、日本に住んでいる以上その気候に合わせた生活スタイルを築いていかなければならないので、皆さんもその日その日に合わせて服装などを変えてご体調を崩さないようにしてくださいね!

 

本日のブログは現在施工を進めているA様邸の屋根の施工写真をご紹介しております。
お時間のある際にお読みくださいませ✿

 

↓ 下記クリックでブログをお読み頂けます。 ↓

施工レポート☆(8/17) | 凪塗装ブログ (fc2.net)