投稿

施工レポート☆

2020.2.26

 

皆さんこんにちは!本日は施工中の画像と共に、施工内容をお伝えしていきたいと思います~☆

本日はS様邸の外壁下塗り・軒天の下塗りを行いました!本日はあまり天候も芳しくなかったため、職人さんも様子を見ながらの作業になりましたが、進められる部分は進めていきました。

 

 

 

 

 

軒天井は上を見ながらの作業ですので、慎重に塗布量を考えながら作業を行っていきました。

基本、軒天井は外壁塗装とセットでのお塗り替えをすることをおススメしておりますので、お塗り替えをご検討中の方はぜひ、凪塗装でのお塗り替えをして頂けたらと思います(^▽^)!!

 

S様邸は明日も引き続き作業を進めていきます✿

 

本日もご覧いただきありがとうございました!