投稿

社長の趣味

2020.5.8

皆さんこんにちは!本日は代表の趣味をお話しようと思います!!(笑)

1.2か月前までは、土鍋でお米をよく炊いていたのですが、最近はめっきり燻製にハマったようで、色んな食材を燻しております。。。

最近は燻製をした料理が食卓に並ぶのですが、特にお肉系は普通に焼くよりも、燻製にしてある方がすごく柔らかく、ジューシーなんです!!もし、気になる方はぜひ、今だからこそできるお家趣味の一つとして燻製をしてみては如何でしょうか?✿

そして、個人的に社長の作る味付け卵がすごく美味しいので、リクエストしたところ、早速冷蔵庫に味付け卵が眠っておりました(笑)

作成している段階で、卵の殻がうまく剥けず、少し汚くなってしまったそうです…(笑) ですが、味はバツグンなので今晩の食卓に並んでくれることを期待したいと思います♪

それでは本日の社長の写真で本日は締めたいと思います!!

(今回は目を閉じずにうまく撮れてよかったです☆)

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!