投稿

施工レポート☆

2020.6.3

 

皆さんこんにちは!本日は、4月の下旬から施工を進めておりましたM様邸の施工写真が届きましたので、施工前・施工後のお写真をぜひ見て頂ければと思います!

 

上の写真が施工前の写真になります。塗装色のお打合せでは、現状色希望ということで、こちらで一番近い塗装色を選定しました。外壁は少し温かみのあるクリーム系の色に、付帯部は少し濃いめのカラーでバランスが取れた雰囲気ですね。

 

そしてこちらが塗装後の全景写真です☆どうですか?ほとんど色も同じで、以前の雰囲気を変えることなく、新築時の様な艶々なお家に生まれ変わりました✿

施工後はお客様も非常にご満足して下さり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

 

https://nagi-tosou.com/voice/1795/

本日、M様邸のアンケートと施工前・施工後のお写真も分かりやすく載せましたので、ぜひこちらの方もチェックしてくださいませ☆

 

本日もご覧いただきありがとうございました!