投稿

自宅ベランダ施工レポート☆

2020.7.27

 

皆さんこんにちは!

本日は、自宅のベランダの施工内容を少しだけお話ししていきたいと思います☆

こちらは、ロフトの施工前の外壁です。既に高圧洗浄や下地処理は終わっており、下塗り、中塗り、上塗りに入っていきます。

こちらが施工後の外壁です!今回は現場で使用していた塗料の少し余ってしまった物から色を選び、ホワイトで仕上げました。

そしてこちらも施工前のロフトの壁になります。

こちらが施工後の写真です。元々少し明るいベージュでしたが、ホワイトに塗り替えた途端、温かみのある雰囲気から明るい雰囲気に生まれ変わりました☆また、白系の色は膨張色なので、ほんのわずかではありますが全体が以前より広く感じるようになりました。色は様々な色によってもたらす効果が沢山あるのでなんだか不思議ですね!

 

こんな感じで現在も合間を縫って施工に励んでいます✿ かなり気温も高くなり、代表も暑い中頑張って塗っていますのでいつか皆さんにも直接見て頂ける日が来ることを祈って本日は締めたいと思います(^▽^)/!

 

ようやく、8月の頭には関東も梅雨明けが予想されていますが、今の時点でもかなり蒸し暑い日が続いています…(´;ω;`)!皆さんも、しっかりとこまめに水分補給や熱中症対策をしてくださいね!

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!