投稿

トイレのお掃除☆彡

2020.7.30

 

皆さんこんにちは!本日のブログはいつもの施工レポートはお休みして、お手洗いのお掃除についてゆるーくお話ししていこうと思いますので、ご興味のない方はスルーして頂いて構いません(´;ω;`)笑

 

実は今日は、事務所のお手洗いを掃除したのですが、正直、お掃除があまり得意ではないので少しだけやる気が起きなかったのですが、いざ掃除を始めると「ここも汚いな」「あっ、ここも汚い!」なんて気になり始めて、いつの間にか何十分もお掃除していました(笑)

でも、いざ掃除が終わって、綺麗なお手洗いを見ると気持ちが清々しくなりますし、なんといっても清潔感を感じれるので、「やって良かったな。」と思いました。多分、世の中の主婦の方や、お掃除をこまめにされている方は、「こんなの当たり前」と思うかもしれないですが、意外と今までやってこなかったことをいざやってみると、お掃除のやり方以外にも気持ちの面で良いことなんだなと思えたので、もっとピカピカに仕上げるためにはどうしたらいいかこれから色々とサイトなども活用してお掃除マスターを目指していこうと思います(^▽^)/!!

なんだか、こんな内容のものをブログにしていいのか…と一瞬悩みましたが、毎回施工レポートを書いているのも、反対に読まれる方も退屈かな?と思い、ちょくちょくこんな感じで緩くお話ししていきますので、ぜひお暇なときは、軽く目を通して頂けると嬉しいです✿

 

そして、最後に余談ですが、あと1日で7月も終わりですね。8月はお盆休みや、夏休み…沢山思い出を作れるとっておきのお休み月間だと思いますが、引き続きご体調管理はしっかり行ってくださいませ。梅雨が明けるとかなり気温も高くなり、職人さん達も中々苦しい時期ですが、しっかりと体調管理を徹底してお客様のご自宅のお塗り替えをさせて頂きますので、これからも凪塗装を宜しくお願い致します(^▽^)/☆

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!