投稿

不安定なお天気☔

2020.9.6

 

皆さんこんにちは!

本日は日曜日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。なんだか、最近お天気が不安定でお洗濯物やお出かけに困ることが多くなりましたね(´;ω;`)

泉区では最近、夕方位になると雷が鳴り始めたり、お昼過ぎ位から急に土砂降りの雨が降ってきたり…台風のシーズンでもあるので、お天気も不安定になりがちですね。

梅雨のシーズンは職人さんもほぼ現場で動くことができず、ようやく梅雨が明けてスムーズに施工ができるかと思えば、あっという間に台風のシーズンに入ります…施工期間にズレが生じてしまうのは致し方ありませんが、どうか晴れの日がもっと続いてほしい…と願うばかりです汗

現在、新たに現場をスタートして、10月の施工現場も既に決定している状態です。(本当に有難いことです。)そのため、どうか!どうか!いきなり土砂降りはやめてくれー!!なんて思いますが、上手に自然と付き合っていくのもペンキ屋さんのお仕事の一つだと思いますので、こまめに天気予報のチェックは忘れずに行っていきたいと思います✿

今日は大したネタが無く、薄い内容になってしまいましたが、また施工写真や施工状況が進みましたら、お伝えしますね(^▽^)/!

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!