投稿

施工状況✿(11/12)

2020.11.12

 

皆さんこんにちは!

お久しぶりの投稿になり、すみませんでした…(´;ω;`)
今日は!現在進めている各現場の進捗状況をブログの方でもお伝えしていこうと思います!

なんと!現在、代表も現場での作業に入っております!(笑)
最近は営業のお仕事をメインでしていたので、肉体労働は中々大変そうなのが伺えますが、お客様の熱いご要望との事で、工期もお待ちいただいたうえで今回、代表が施工に入らせて頂いています。

次のブログでは代表のシール工事の写真を掲載したいと思いますので、お楽しみにしていて下さいね✿

そして、他の現場の進捗状況ですが、

① K様邸
② S様邸
③ H様邸

以上の3現場でそれぞれ作業を進めています。
K様邸は、現在ベランダ床の中塗り・上塗りを進めて、木床の塗装をして完了になります。K様邸は一級建築士のデザインでとってもお洒落なお家なので、今までのお洒落な雰囲気を更に美しく、新築のように生まれ変わって見えるよう、丁寧に最後まで施工していきたいと思います(^▽^)/

S様邸も昨日の時点で、ベランダ床の施工が完了し、間もなく完了になります。

そしてH様邸は代表が担当している現場で、現在シール工事を行っている段階です。まだ塗装作業には入っておりませんが、しっかりと進めております!

 

年末になると、お塗り替えを検討されているお客様が非常に多くなる時期です。綺麗になったお家で新年を迎えたい気持ちは皆さん同じですよね!

有難いことに、凪塗装では今年の施工はご予約でいっぱいで、年明けの施工という形でお待ちいただいているお客様も非常に多いため、もし現場調査やお見積りをご希望の方は早めにご連絡いただけますと、大変有難いです。

もう11月も中旬に入り、朝晩はとっても寒いので、皆さん暖かい格好でお過ごしくださいね(^▽^)/

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました!